« Ubuntu8.04 | トップページ | Ubuntu8.04でD02HWを使う »

2008年5月 3日 (土)

ネットワーク環境変更

うちのネットワークは今までNiftyのADSLでした。
不満がある訳ではなかったのですが、今年から通勤が長距離となり、通勤時間が長くなる可能性が出てきたのでモバイルができる環境を手に入れたくて色々考えていました。

ADSL+モバイル+携帯では通信費が馬鹿げていると思いemobileにして家でも使うことにしました(モバイル端末を手に入れていないので現在は家しか使っていませんが・・・)

4月末(29日)にNiftyのADSLを解約し、emのD02HWを注文しました。
D02HWが届くのが1週間ぐらいかかるかと思っていたのですが、昨日(5/2)に届いたのでさっそく今朝から接続。

なんとかつながりました。

|

« Ubuntu8.04 | トップページ | Ubuntu8.04でD02HWを使う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188083/41074678

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワーク環境変更:

« Ubuntu8.04 | トップページ | Ubuntu8.04でD02HWを使う »